『Wonderful Amateur Life』は山陰を中心に活動するアマチュアデザイナーによるブログです。
ホームページ制作やデザイン、カメラなどのお話を素人目線で自由に掲載します。
現場仕事
IMG_0725.jpg

最近では毎月ウェディングの現場に出かけることが多くなっています。

いつも現場ではお客様をお迎えする人たちのプロフェッショナルな
空気感を学びながら撮影などのお仕事を行うのですが、いつもとにかく
たくさんの感動があふれています。

主役のお二人はもちろん、来場された方々一人一人の表情から、当日の
想いや新郎新婦への気持ちというのが伝わってきます。

自分自身はもう何年も前に主役を経験しましたが、感動の現場に出会うたびに
いろんな事が思い出されます。
この祝福の時間を経験して今があるというのは忘れてはいけませんね(笑)

テーマ:webサイト作成 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
当ブログは主に島根県松江市などで活動するアマチュアデザイナーが運営しています。
活動内容:ホームページ制作・チラシ・DTP・名刺・パッケージデザイン・撮影など
Copyright © 2013 shimaneman
